若い人でもこんなにもアツい人がいた

最近お昼の情報番組「バイキング」に時々出演されている東京都議会議員の音喜多駿さんという人がいるのですが、若くてそこそこイケメンなのに、都議会議員さんなんだ~と思ってテレビで見ていました。

するとまた別のバラエティ番組に音喜多さんが出演されていて、以前はルイ・ヴィトンで仕事をしていた、バリバリの外資系サラリーマンで、その時の写真も出ていましたがオシャレなイケイケの雰囲気でした。

でも、世の中や政治のことに色々疑問を感じることがあって、誰も世の中を変えてくれないなら自分が変えてやると仕事をやめて議員になったということです。

若い人でこんな風にアツい人もいるんだと感動しましたし、こうなりたい、こうしたいと思ったことをきちんと叶えているとは素晴らしいなと思いました。