ミスドの値下げを待ってました!

個人的に大好きなミスタードーナツ。

このたび、一部の商品の値下げを発表されましたね。

その変わりに毎月やってたセールがなくなるみたいですが、私にとっては問題ナシ。

セールの時は安いけど、肝心の食べたい時はセールの時じゃなかったり…。

普通の値段で買うと、セールの時に「あ、今日安いんだ。この間食べちゃった。」と、イラッとするし…。

私の食べたい時をミスドのセールに合わせなきゃいけないの???と、ずっと腹が立っていたので嬉しい限りです。

人へのお土産に持って行った時も「今、セールだもんね」と言われると、お土産をケチったみたいでしょんぼりでした。

毎日同じ値段、ないしはセールは時々(珍しいくらい)の方が絶対良いんです。

セールが多いと普段絶対に買い控えちゃいます。

客数とかもかなりばらついてたんじゃないかな???

いっそのこと、一部じゃなく全部安くしてくれればもっと嬉しかったのにな。と、人間の欲望はとどまるところを知らないようです。(笑)